サービスのご案内
楽市は後払いにも対応しております
法人様、学校・官公庁等の公共機関様、その他各種施設様、
楽市なら請求書による後払いもご対応可能です!
中古オフィス家具の注文が不安なご担当者様も、後払いだから安心。
増員や新規事務所立上げに向けたオフィス家具ご購入を、よりスピーディーに!
ぜひ後払いをご利用ください。
お申込方法
WEBサイトカート内のお支払い方法の欄にて「銀行振込(後払い)」をご選択ください。
※初めて後払いをご希望のお客様へは「後払い申請書」のご提出をお願いしております。
「後払い申請書」は、カート内のリンク、または下記リンクボタンよりダウンロードいただき
ご注文の際にメールまたはFAXにてお送りください。
お支払い
請求書は納品後に郵送いたします。
請求書着後、翌月末までに銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
※当社既定の審査基準によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※個人様はご利用いただけません。