ホーム > お知らせ (サービスのご案内 /楽市は後払いにも対応しております )

サービスのご案内

楽市は後払いにも対応しております

法人様、学校・官公庁等の公共機関様、その他各種施設様、
楽市なら請求書による後払いもご対応可能です!

中古オフィス家具の注文が不安なご担当者様も、後払いだから安心。
増員や新規事務所立上げに向けたオフィス家具ご購入を、よりスピーディーに!
ぜひ後払いをご利用ください。

お申込方法

WEBサイトカート内のお支払い方法の欄にて「銀行振込(後払い)」をご選択ください。

※初めて後払いをご希望のお客様へは「後払い申請書」のご提出をお願いしております。
 「後払い申請書」は、カート内のリンク、または下記リンクボタンよりダウンロードいただき
 ご注文の際にメールまたはFAXにてお送りください。

お支払い

請求書は納品後に郵送いたします。
請求書着後、翌月末までに銀行振込にてお支払いをお願いいたします。


※当社既定の審査基準によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※個人様はご利用いただけません。



楽市だより
  • お客様の声
  • OAチェアー体験レポート
  • 中古商品お預かりサービス
  • 昇降デスク・テーブル
  • リラックス&リフレッシュ家具
  • 営業所止め
  • 後払い可能
楽市の基本サービス
  • プロの仕入れとメンテナンス
  • 安心の6ヵ月保証
  • お客様都合で返品可能
  • 格安料金で全国へ配送
  • 選べるお支払い方法
初めての方はご覧ください
  • ご利用ガイド
  • FAXでのご注文
  • 商品お探しします
  • 各種ポリシー
店舗・会社案内
楽市伊那本店
楽市松本店
長野県公安委員会
古物商許可番号
第481230100003号
有限会社 楽市
  • 不用品引取について
  • 現品サンプル
  • お客様のオフィス-納品事例-
  • インボイス対応
このページのトップヘ

楽市の基本サービス

プロの仕入とメンテナンス 安心の6ヶ月保証 お客様都合の返品可能 格安送料で全国へ配送 選べるお支払い方法

機能性・耐久性に優れた一流メーカーの高品質な中古オフィス家具を厳選仕入れ。専門スタッフがひとつひとつ丁寧にメンテナンスとクリーニングを行っております。

楽市では、6ヶ月の商品長期保証をお付けしております。保証期間内に通常の使用で不具合が生じた場合には、無償で交換や修理に対応。返品返金もお受けいたします。

商品到着後10日以内にご連絡いただければ、イメージ違い・誤発注などお客様都合の返品にも対応いたします。
※返品送料はお客様のご負担となります。

全国配送OK。送料は楽市が一部負担。送料ができるだけお安くなるように努めております。お客様のご要望に応じて、搬入等のオプションもお付けできます。

お支払いは、銀行振込(前払い)・銀行振込(後払い)・クレジットカード決済・代金引換の4種類からお選びいただけます。代引手数料は楽市が全額負担しております。

詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る