ホーム > お知らせ (サービスのご案内 /中古オフィス家具を最長2カ月間、無料でお預かりいたします! )

サービスのご案内

中古オフィス家具を最長2カ月間、無料でお預かりいたします!

「オフィス開設日・移転日まで商品を保管して欲しい」
「気に入った商品があったけれども、まだ設置場所を準備できない」

楽市ではそんなお客様のために、中古オフィス家具のお預かりサービスを行っております。商品ご注文後、最長2カ月間は無料で商品をお預かりする事が可能です。
すぐに商品のお受け取りができない場合にはぜひご利用ください。

ご利用方法
1.商品ご注文・お見積りの際に、ご連絡事項欄へご希望の期間をお書き添えください。
 「例:3月末まで保管希望」
2.後日、配送ご希望日を12営業日前までにお知らせください。

注意事項
・対象商品は、当店で販売している中古商品のみとなります。(新品商品は対象外)
・当サービスご利用期間中の商品変更・キャンセルはご遠慮ください。
・当サービスは法人様限定となります。個人様のご利用はお受けいたしかねます。
・弊店倉庫内での保管となります。万が一、保管中に破損・劣化等が発生した場合は、商品の変更等のご相談をさせていただきます。

※ご注文前に検討されるためのお取り置きにつきましては、期間を1週間とさせていただいておりますので予めご了承ください。





楽市だより
  • お客様の声
  • OAチェアー体験レポート
  • 中古商品お預かりサービス
  • 昇降デスク・テーブル
  • リラックス&リフレッシュ家具
  • 営業所止め
  • 後払い可能
楽市の基本サービス
  • プロの仕入れとメンテナンス
  • 安心の6ヵ月保証
  • お客様都合で返品可能
  • 格安料金で全国へ配送
  • 選べるお支払い方法
初めての方はご覧ください
  • ご利用ガイド
  • FAXでのご注文
  • 商品お探しします
  • 各種ポリシー
店舗・会社案内
楽市伊那本店
楽市松本店
長野県公安委員会
古物商許可番号
第481230100003号
有限会社 楽市
  • 不用品引取について
  • 現品サンプル
  • お客様のオフィス-納品事例-
  • インボイス対応
このページのトップヘ

楽市の基本サービス

プロの仕入とメンテナンス 安心の6ヶ月保証 お客様都合の返品可能 格安送料で全国へ配送 選べるお支払い方法

機能性・耐久性に優れた一流メーカーの高品質な中古オフィス家具を厳選仕入れ。専門スタッフがひとつひとつ丁寧にメンテナンスとクリーニングを行っております。

楽市では、6ヶ月の商品長期保証をお付けしております。保証期間内に通常の使用で不具合が生じた場合には、無償で交換や修理に対応。返品返金もお受けいたします。

商品到着後10日以内にご連絡いただければ、イメージ違い・誤発注などお客様都合の返品にも対応いたします。
※返品送料はお客様のご負担となります。

全国配送OK。送料は楽市が一部負担。送料ができるだけお安くなるように努めております。お客様のご要望に応じて、搬入等のオプションもお付けできます。

お支払いは、銀行振込(前払い)・銀行振込(後払い)・クレジットカード決済・代金引換の4種類からお選びいただけます。代引手数料は楽市が全額負担しております。

詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る